8-A-8 09/08 16:25 ~ 16:55 遷移率3.3倍に改善!さくらインターネットが実践する、効率的に結果を出すためのサイト改善方法

  

高品質なインターネットインフラサービスを提供するさくらインターネット社。サイト内のユーザー行動を可視化する「User Insight」を活用し、社内のコミュニケーションを円滑にすることで、より効率的、効果的なサイト改善を実施されています。本講演では具体的に結果を出されている事例を共有いただきます。

中野 育美 [ユーザーローカル]
プロフィール

株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス リーダー

2017年 新卒入社。大企業を中心としたWEBサイト・SNSマーケティングの支援を行う傍ら、2019年から営業リーダーとしてマネジメント業務も担う。

尾崎 翔一 [さくらインターネット]
プロフィール

さくらインターネット株式会社
企画推進部

広告制作会社のデザイナーから東証一部企業のWeb担当を経て、2018年10月にさくらインターネットへ入職。Webデザインから要件定義、広告運用まで行える守備範囲の広さを強みにした本質的な数値改善が得意。前職では複数サービスでCV数200%以上の改善を行い、事業成長に寄与した。現在は、さくらのレンタルサーバを中心としたサービスのWebマーケティングを担当している。