8-B-4 09/08 12:45 ~ 13:30 本当にアドベリしなくて大丈夫?恐ろしい被害の実態、ブランドを守るデータ活用法

  

2025年には全世界で5.5兆円もの被害額に及ぶとされているアドフラウド(不正広告)。不正に広告費を搾取するこの問題ですが、年々高度化&複雑化が進み自社の広告をアドフラウドから守るには、特別な対策が必要になっています。
本セミナーでは、私達が収集したデータを元にまずアドフラウドのトレンドを解説。そして、実際どのような被害が出るのか、どう対策すればいいのかなど、事例を交えてご紹介いたします。もはや知らないでは済まされないアドフラウド。データをもとにした解説から、ブランドリスク対策のヒントをつかんでください。

須藤 翼 [Spider Labs]
プロフィール

株式会社Spider Labs
セールス

インターネット広告代理店にてYahoo・Google・Facebook広告を運用。その後ログリー株式会社に入社。広告主・代理店のダイレクト案件を担当し、ログリー福岡支店設立を行う。
現在Spider labsにて広告業界の健全化に向けてweb広告主に広告不正対策のサポートを行う。

※8/27にスピーカーが変更になりました