登壇者・協賛企業募集

ニューノーマル時代の勝ち筋を探る

ビジネスの前提が大きく変わった今日、ビジネスモデルや顧客との関係を見直す企業が増加しています。
この1年で、新たな勝ち筋を見つけて急成長を遂げた企業がある一方で、適応に時間がかかり、変化に戸惑っている企業も多いのではないでしょうか。今回のMarkeZine Day 2021 Autumn では、このニューノーマル時代におけるマーケティングの勝ち筋を見つけるためのヒントを提供し、アクションを促します。
マーケティング課題への答えは、画一的ではなく、企業や商品によって異なります。そのため、ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など様々な領域で勝ち筋を見つけ出した・現在模索している企業のマーケターに登壇いただき、参加者の皆さんが「自社ならどうするか」と考え、アクションにつながるきっかけを提供します。

登壇者募集

日々業務に打ち込む中で生じた問題意識や業界への提言を、マーケターのコミュニティに向けて発信してみませんか。会社の枠を超えて発言することで、思いがけないフィードバックや発見が得られるかもしれません。

■登壇内容について
マーケティングに関するご自身の知見やノウハウ、自社の戦略やノウハウがお話しできる方を募集します。
また、今回の公募はすべてパネルディスカッションを予定しております。当選された方の中からモデレーターもしくはパネリストとして登壇いただきます。応募される際に、以下A~Fの中から、登壇を希望するテーマにご応募ください。
■登壇テーマ
A:ブランディング
B:BtoBマーケティング
C:データドリブン(データ分析、データ活用など)
D:メディアプランニング
E:消費者インサイト
F:リテール(小売・EC)
※上記のテーマ以外で登壇したい、他のマーケターと語り合いたいという方がいらっしゃいましたら、応募フォームでその他を選択してください。

■注意事項

  • 行動規範をご確認いただき、同意のうえご応募ください。
  • 2021年9月7日(火)-8日(水)オンラインにて開催いたします。東京都内の会場にて行います。ご都合のつかない方は、リモートでのご登壇も可能です。
  • 講演内容は聴講者にとって役立つものにしてください。登壇者が提供する製品やサービスを宣伝・PRする場ではないことをご理解ください。
  • 選考通過後は、編集部が登壇者をマッチングさせていただき、講演内容について打ち合わせを設けさせていただきます。
  • 6月22日(火)17:00に受付を終了いたします。選考結果、およびご登壇日は、6月28日(月)に運営事務局よりメールにてお知らせいたします。
  • 講演日時は、編集部にて決めさせていただきますので、希望はお受けできかねます。講演時間は30~60分の予定です。プログラムにより変更となる可能性がございます。
  • 当日の講演の様子は記事としてMarkeZineに掲載されますので、あらかじめ所属企業に承諾を得たうえで応募してください。
  • 資料の準備や他の講演者の方とのコミュニケーションなど、講演のクオリティを高めるための取り組みにご協力ください。
  • 講演料や交通費はお支払いたしません。また、登壇者から費用を頂戴することもございません。
  • MarkeZine Dayへの登壇のほか、MarkeZineの企画について連絡をさせていただくことがあります。
  • ご入力された個人情報は、翔泳社の個人情報保護のポリシーの下に厳密に保護されます。翔泳社の個人情報保護ポリシーについては、こちらをご確認ください。

事前登録開始の通知をメールで受け取る

一部のセッションは事前登録開始から間もなく満員になることが予想されます。事前登録開始時に、Eメールでのご連絡をご希望の方は、メールアドレスを入力し、「登録ボタン」をクリックしてください。

行動規範

本イベントでは、すべての参加者、スピーカー、スポンサーとスタッフはイベント開催中およびその前後を含め以下の行動規範に従うことへの同意を必要とします。主催者はイベント開催を通じてこの規範の実施を徹底します。私達主催者は誰にとっても安全な環境を確約するためにすべての参加者が協力することを期待しています。

全員がハラスメント行為なく、本イベントに参加し体験できる環境の提供に最善を尽くします。私達主催者は、イベント参加者によるあらゆるハラスメント行為を一切許容しません。

ハラスメント行為には、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、民族、国籍、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他のイベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。

他者を傷つける・苦痛を与える・不利益を与える言葉や行為、映像表現を使うことは会場およびイベントに関連するいかなる場でも不適切であり、その適用範囲は発表やトークの内容、ワークショップ、展示、関連パーティー、ツイッターやその他のオンラインメディアでの発言を含みます。これらのルールを破ったイベント参加者は、主催者の判断によって、会場中の行動を制限されたり、参加費(協賛金)の返却なく、本イベントからの追放処分を受けることがあります。

この行動規範は「会議での行動規範」をべースに改修し、Creative Commons Attribution 3.0 Unported Licenseでライセンスされています。

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