株式会社パルが運営する雑貨ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は、コロナ禍においても大きく成長を続けています。
この成長の背景にあるのは約2年前から進めてきた3COINSのブランド改革。
ブランドが生まれてから25年以上が経ち、とりまく環境やマーケットの変化に対して、自分たちが変わる必要があるのではないかという視点から、どのように改革に取り組んできたのか、そのポイントについてお話しさせていただきます。
株式会社パル
3COINSブランド長
1979年生まれ。関西外国語大学卒。
アパレルメーカーで商品企画・バイイング・店舗ディレクションを経験した後、2013年雑貨ブランド「ASOKO」の立ち上げに参加。商品仕入れやコラボ企画、VMDやPRなどブランド全般のディレクションを務める。2019年、3COINSディレクターを経て、2020年より現職の3COINSブランド長に就任。