| 9月7日(水) | 
            
              | 10:00~10:407-A-1 3COINSが2年間で進めた変化を恐れないブランド改革
 
 肥後 俊樹 [パル] | 10:00~10:407-B-1 BtoBマーケティング組織の成熟度を上げるには リーダーのための理論と実践
 
 上島 千鶴 [Nexal] | 10:00~10:407-C-1 NTTドコモ、本気の統合マーケティング。データ基盤の構築から広告投資の最適化、代理店を含めた業務変革へ
 
 野村 大地 [NTTドコモ] | 
            
              | 10:50~11:307-A-2 【電通×セプテーニ】協業から学ぶ、オンオフ統合マーケティングの「型」と「実践のカギ」
 
 甲斐 拓人 [Septeni Japan]/神蔵 麻鈴 [Septeni Japan]/松野 泰大 [電通] | 10:50~11:307-B-2 収益性改善の一手となるSEO - デサント×Speeeのプロジェクト大公開!運用課題、重要施策から最新サーチマーケ事情を学ぶ!-
 
 藤井 慧里 [Speee] | 10:50~11:307-C-2 売上UPの事例を紹介!今後のECに必要なマーケティングプラットフォームのシステム化
 
 森 英一 [ecbeing] | 
            
              | 11:40~12:107-A-3 FAQ自動化で問い合わせを増やしてコンバージョン獲得!AIチャットボット導入の成功法則とは
 
 羽賀 孝行 [チャットプラス] | 11:40~12:107-B-3 GA4で評価する新たなオウンドメディア、コンテンツの価値とは?
 
 月岡 克博 [Faber Company] | 11:40~12:107-C-3 5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例
 
 深田 浩嗣 [Sprocket] | 
            
              | 13:00~13:407-A-4 クリエイティブで人とブランドをつなぐ。資生堂クリエイティブが考える、これからの体験デザインの作り方
 
 川合 加奈子 [資生堂クリエイティブ] | 13:00~13:407-B-4 東芝デジタルマーケティングイニシアティブのストラテジストが語る、BtoBマーケティングの体制構築と推進
 
 内村 裕香 [東芝デジタルマーケティングイニシアティブ] | 13:00~13:407-C-4 弁護士が解説!マーケターが知っておきたいデジタルマーケティングに関する法律の知識
 
 大井 哲也 [TMI総合法律事務所] | 
            
              | 13:50~14:307-A-5 企業価値を高めるBtoBブランディング実践事例
 
 板倉 マサアキ [揚羽] | 13:50~14:307-B-5 リンクアンドモチベーション、コロナ禍からの逆転劇。一度解散したマーケチームが全社横断組織に生まれ変わった、3つの理由とは?
 
 菊池 貴行 [ベーシック]/宇野 正悟 [リンクアンドモチベーション] | 13:50~14:307-C-5 コンテンツを作るための3つの条件 B2Bマーケターが顧客と営業に「ありがとう」と言われるために
 
 谷風 公一 [ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ]/松井 真理子 [アドビ] | 
            
              | 14:40~15:107-A-6 過去できなかったことが今はできる、最新のアプリマーケティングをAdjustが解説!
 
 高橋 将平 [Adjust] | 14:40~15:107-B-6 ヤフー・LINEなどの2nd Partyデータ活用を通じた、ソフトバンクグループシナジーによるマーケティングDX
 
 中川 太 [ソフトバンク] | 14:40~15:107-C-6 Close
 
 | 
            
              | 15:20~16:007-A-7 ブランドと顧客がつながり続ける時代に必要な、顧客体験設計とは──真実の瞬間を考える
 
 渡邉 桂子 [ビーアイシーピー・データ]/伊藤 美希子 [ベストインクラスプロデューサーズ] | 15:20~16:007-B-7 パーパスブランディングの実践
 
 石川 貴章 [日本電気] | 15:20~16:007-C-7 登山地図アプリ「YAMAP」の「人を動かす」行動マーケティング最新研究/コロナ禍の動きをデータで捉えて売上5倍に
 
 小野寺 洋 [ヤマップ] | 
            
              | 16:10~16:407-A-8 ウェルビーイング視点でのマーケティング実践~国内外の最新事例からわかる今とこれから~
 
 藤田 康人 [インテグレート] | 16:10~16:407-B-8 Web広告から見込み顧客を獲得!SATORIデジマ担当者が実践する広告×MA戦術
 
 棚橋 祐介 [SATORI] | 16:10~16:407-C-8 ユースケースで学ぶ One to Oneマーケティング実現のための顧客データ統合の基本
 
 小木曽 正佳 [EVERRISE] | 
            
              | 16:50~17:207-A-9 仮説をスピード高く構築するための効果的な分析アプローチ
 
 福田 博史 [電通]/山本 俊 [電通]/松前 薫 [ヴァリューズ] | 16:50~17:207-B-9 売上アップを実現するマーケティング人材育成~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~
 
 津下本 耕太郎 [グロース X] | 16:50~17:207-C-9 ケンタッキー・フライド・チキンCMOが語る、テレビCMの価値とは?
 
 小室 武史 [日本ケンタッキー・フライド・チキン]/河村 嘉樹 [TVISION INSIGHTS] | 
            
              | 17:30~18:107-A-10 『実務家ブランド論』著者が語る、デジタルがブランディングに貢献する方法
 
 片山 義丈 [ダイキン工業] | 17:30~18:107-B-10 パイオニアのCMOが語る、目標200%超の商談化率を達成したBtoBマーケティング変革の1年
 
 石戸 亮 [パイオニア] | 17:30~18:107-C-10 データで読み解く、ポストCookie時代のマーケティング
 
 齋藤 司 [マクロミル] |