7-A-3 09/07 11:40 ~ 12:10 FAQ自動化で問い合わせを増やしてコンバージョン獲得!AIチャットボット導入の成功法則とは

導入実績16,000社。AIチャットボットを用いた最先端のマーケティング手法と最新の活用方法についてお届けします。メンテナンス不要のFAQページ生成オプションや、チャットボットの進化版であるAIライトプランなど最新の製品情報をご紹介します。チャットプラスのAIは高額な運用費用などがかからず、事務の方でもメンテナンスできます。サポートも万全。専任のコンサルタントがうまく運用できるところまで寄り添った伴走をします。各業界のナショナルクライアントから中小企業まで16,000社を超える企業様にご利用されています。
※登壇者が変更となりました。(8/26)

本セッションは、チャットプラス株式会社様の提供でお送りいたします。

羽賀 孝行 [チャットプラス]
プロフィール

チャットプラス株式会社
営業部 カスタマーサクセスチーム長

2020年にチャットプラス株式会社にジョイン。カスタマーサクセスチーム長として、営業と新規導入時のオンボーディング・サポートを担当している。