7-B-8 09/07 16:10 ~ 16:40 Web広告から見込み顧客を獲得!SATORIデジマ担当者が実践する広告×MA戦術

デジタルマーケティング担当者の多くが実施している施策、「Web広告」。
Web広告の出稿を用いて、自社のWebサイトへ集客した後の、「CV獲得」にお悩みの方は少なくないのではないでしょうか。
本セッションでは、Web広告経由で自社のサイトへ集客した、“名前のわからない”Webサイト訪問者を、問合せや資料ダウンロードなどのCVにつなげ、“名前のわかる”見込み顧客として情報を獲得していくのか、その取り組みをSATORIのデジタルマーケティング担当者がお話しいたします。

本セッションは、SATORI株式会社様の提供でお送りいたします。

棚橋 祐介 [SATORI]
プロフィール

SATORI株式会社
マーケティングプロモーションG

大手システムベンダーにて、アライアンスやシステム構築の営業を経験した後、広告代理店にてSEMコンサルタント業務に従事。 運用型広告の設計、運用、改善等を行い、クライアントのビジネスを支援し、現在SATORIでは運用型広告や調査設計、Webサイトの改善等を担当。 デジタルマーケティング領域チームを率い、見込み顧客の獲得やセミナー送客等を推進している。