物価高により様々な商品が値上がりし、消費者の低価格志向が強まる中、企業が売上を伸ばすためには、商品やサービスの魅力を伝え、時代に即した顧客体験をつくる「マーケティングの強化」が不可欠になっています。しかしながら、それを担う優秀な人材の数は少なく、報酬水準は高騰。さらには流動性も高く、採用だけでなく社内で維持することも難しく、自社での育成が急務になっています。そこで、今回のセミナーでは、グロース
X 代表取締役社長の津下本耕太郎より、1.300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則、2.マーケティング人材育成の成功法則とソリューションを紹介します。
本セッションは、株式会社グロース X様の提供でお送りいたします。
株式会社グロース X
代表取締役社長
2004年上智大学理工学部卒業。システムエンジニアからキャリアスタート。2007年にアライドアーキテクツに参画し、SNS支援事業やモニプラなど各種事業を大きく収益化。2012年より取締役として全社の80%の売上を統括し、2013年IPO(東証マザーズ市場に株式上場)。2018年独立起業。2019年シンクロに新規事業「コラーニング」アプリの事業部長として参画。2020年8月に法人化し、代表取締役社長に就任。