昨今、企業が全社的なデジタル化を目指し、取り組みが進んでいる中、EC構築が複雑化している傾向があります。
システムを構築するだけでなく、どう売上に結び付けていくのかを考える上で、マーケティングプラットフォームのビジョン設計もニーズが増しています。
今回はシステムを活用したマーケティングプラットフォームで、売上UPを実現した事例を中心にご紹介いたします。
本セッションは、株式会社ecbeing様の提供でお送りいたします。
株式会社ecbeing
執行役員 企画制作統括部 統括部長
2011年株式会社ecbeingに入社。
WEBディレクター・プロデューサーとして200を超えるサイトの新規・リニューアル構築提案を手がける。
また提案型のサイト運用業務を通じて、商材に応じた顧客とのコミュニケーション改善を行い、現在ではWEBコンサルティング業務に注力している。