8-C-3 09/08 11:40 ~ 12:10 細かすぎて伝わらないウェビナー改善選手権【やってよかった厳選ノウハウ5選】

シャノンは3年以上ほぼ毎週ウェビナーを開催しています。
さまざまな課題が発生しましたが、そのたびに細かな改善を積み重ねた結果、今では年間約1.1万人を集客し成果にもつながっています。

そこで本セッションでは、これまで実施してきた「ウェビナー改善のノウハウ」の中から、厳選して5つをお届けします。

当日のご紹介内容(例)

・ウェビナー集客を増やすメール配信術(頻度・メールタイプ・組み合わせ)
・関心ウェビナーと製品ウェビナーを連動させたナーチャリング具体例
・ウェビナーコンテンツを二次利用して集客チャネルを増やす方法

「今すぐ実施できる」お役立ち情報から、「それは細かすぎる」という内容まで新たな発見ができるセッションです。

ウェビナーの集客や成果にお悩みのかたはぜひご参加ください。
お気軽なご視聴、お待ちしております。

本セッションは、株式会社シャノン様の提供でお送りいたします。

藤井 里名 [シャノン]
プロフィール

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。