シャノンは3年以上ほぼ毎週ウェビナーを開催しています。
さまざまな課題が発生しましたが、そのたびに細かな改善を積み重ねた結果、今では年間約1.1万人を集客し成果にもつながっています。
そこで本セッションでは、これまで実施してきた「ウェビナー改善のノウハウ」の中から、厳選して5つをお届けします。
当日のご紹介内容(例)
・ウェビナー集客を増やすメール配信術(頻度・メールタイプ・組み合わせ)
・関心ウェビナーと製品ウェビナーを連動させたナーチャリング具体例
・ウェビナーコンテンツを二次利用して集客チャネルを増やす方法
「今すぐ実施できる」お役立ち情報から、「それは細かすぎる」という内容まで新たな発見ができるセッションです。
ウェビナーの集客や成果にお悩みのかたはぜひご参加ください。
お気軽なご視聴、お待ちしております。
本セッションは、株式会社シャノン様の提供でお送りいたします。
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。