もはや属性に合わせたパーソナライズは当たり前になり、タッチポイントの増加によるヘッドレス配信にコンテンツ管理、それに伴うセキュアな運用、もちろん外せないSEOに加え、注目を浴びるメタバースまで、気になるデジタルマーケティングで抑えておきたいポイントを一気に解説。国内650社以上の導入実績を誇るオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」を提供するハートコアが、最新USマーケティングトレンドから紐解いてご紹介します。一歩先をキャッチアップしておきたいマーケティング担当の皆さまにオススメしたいセッションです。
本セッションは、ハートコア株式会社様の提供でお送りいたします。
ハートコア株式会社
代表取締役社長
1965年 大阪生まれ
• 中学時代 インテル8080チップでパソコンの自作を行う
• 高校時代 パソコン通信会社のハード制作を行う
• 大学卒業後 航空自衛隊に入隊
• その後スポーツ用品メーカーを立上げ、スノーボード普及に貢献
• 外資系ITに勤務 One to Oneビジネスを中心とした
• プリセールス、コンサルを行う
• CMS開発を開始し、ハートコア株式会社(株式会社ジゾン)を設立
• 現在はアメリカのサンフランシスコベイアエリアに在住