8-C-9 09/08 16:50 ~ 17:20 BtoBマーケで活用できる「ファンを増加させるウェビナー施策」

エキサイトのSaaS事業部は創設から1年半で4つのプロダクトを生み出してきました。
ハウスリストがゼロからのスタートでありながら、潜在層・顕在層に合わせて多様なウェビナーを設計したことで安定した成長を実現しています。

コロナ禍のマーケティング課題に合わせた、効果的なウェビナー施策が今回のテーマです。
年間600本以上のウェビナーを設計、登壇している弊社執行役員の大熊がそのノウハウを余すことなくお伝えします。BtoBマーケティングで新しいチャネルを検討している方におすすめです。

本セッションは、エキサイト株式会社様の提供でお送りいたします。

大熊 勇樹 [エキサイト]
プロフィール

エキサイト株式会社
SaaS事業部 執行役員

デザイン会社、ベンチャー企業での管理職を経て大手ITグループ企業の統括マネージャーを経験。
2017年株式会社ギブリーに社長室付入社。執行役員として新規事業開発、商材開発に携わり、WEB接客ツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。
2021年4月、当社に入社し、執行役員就任。SaaS事業部を管掌。