デジタル広告は今まさに隆盛を極めてます。デジタル広告を活用した販促をされている企業様も多いかと思います。そんなデジタル広告ですが広告接触したユーザーのオンラインでの効果は数値として可視化されますが、オフラインでの効果は数値化されないためイマイチ実感しにくいとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか?我々が昨今取り組みをしている購買データを活用したデジタル広告配信によってその悩みは解決します。
本セミナーはCCCMKホールディングスのリテールにおけるデジタル広告最新事例と新広告商品のご紹介をさせて頂きます。
本セッションは、CCCMKホールディングス株式会社様の提供でお送りいたします。
荒木 裕次 [CCCMKホールディングス]
CCCMKホールディングス株式会社
メディアソリューションDiv. アカウントマネジメント第二 Unit Leader
2005年に総合広告代理店のデジタルエージェンシーへ入社。インターネット広告のメディアプランニングに従事し、大手自動車メーカーのデータドリブンマーケティング推進や中央官公庁系のデジタル広告推進を手がける。2020年からCCCMKホールディングスにおいてT会員の購買データを活用したテレビメディア・デジタルメディアの統合プランニングと拡販を手掛ける「メディアエージェンシープロジェクト」のUnit Leaderを務める。