時間 | Aトラック | Bトラック |
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12:30~13:10 (40分) |
A-1 リテールテック発展の現状から考える、今後メーカー、小売に求められること |
B-1 三越伊勢丹の「REV WORLDS」に学ぶ、リテール×VR・メタバースの実践と可能性 |
13:20~13:50 (30分) |
A-2 リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは? |
B-2 多くの具体事例から読み解く“タグぶら”の可能性~awoo AIによるECの顧客体験改善メソッド~ |
14:00~14:30 (30分) |
A-3 5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例 |
B-3 リテール・メーカーにおけるCDP活用の可能性 |
14:40~15:10 (30分) |
A-4 2023年徹底予想 沈没するD2Cと生き残るD2C~知っておくべきAmazonのいまとミライ~ |
B-4 エンゲージメントを最大化するライブコマース 〜企業のDX化最前線〜 |
15:20~16:00 (40分) |
A-5 【再放送】PARCOが語る、アプリにとどまらない商業施設の最新CX戦略 |
B-5 アダストリアが考える、EC活用のポテンシャルと未来 |
16:10~16:40 (30分) |
A-6 共通ポイントデータだから“わかる顧客理解”と、“できる顧客アプローチ” |
B-6 顧客は何を求めて来店するのか~位置情報×検索データから見えること |
16:50~17:20 (30分) |
A-7 購買データでまる分かり~デジタル広告のオフライン効果~ |
B-7 レコメンドエンジンの現在地 ~精度を高めるための誤解と処方箋~ |
17:30~18:10 (40分) |
A-8 カルビーの松永さんに聞く、リテールメディアを活用したデジタルマーケティングの可能性 |
B-8 資生堂「Beauty Key」に学ぶ、リテール×メーカー×生活者の心地良い関係作り |