B-7 11/17 16:50 ~ 17:20
レコメンドエンジンの現在地 ~精度を高めるための誤解と処方箋~

ECやデジタル施策でもはや一般的となった「レコメンド」ですが、あまり成果を出せていない、といったお客様のお悩みを聞くようになりました。
デジタル施策では数%の数値改善でも売り上げのインパクトは大きいですが、まだその改善余地に気づいていない方も多くいらっしゃいます。
弊社では16年に渡り、レコメンドの検証・改善・実行のサイクルをご支援させていただき様々なノウハウを積み重ねてきました。
本セミナーではデータを活用し、レコメンドにより実感できる成果出す方法を、実際の事例を交えてお伝えします。

※セッションの内容が変更になりました(11/2)

本セッションは、株式会社ブレインパッド様の提供でお送りいたします。

皆瀬 雄貴 [ブレインパッド]

株式会社ブレインパッド
ビジネス統括本部 マーケティングソリューション営業部 副部長

総合人材会社にて、主にIT業界の採用コンサルティング営業の営業マネージャーを経験。チームマネジメント・営業戦略を行う中で数字・データ活用の面白さに気づき、2017年4月にブレインパッドに入社。ブレインパッドに入社後は、MAツールや機械学習ツールを中心としたデジタルマーケティング営業を行う。また、自社のマーケティングやセールスイネーブルメントの兼務、インサイドセールス組織の立ち上げなども営業以外の業務にも従事する。