A-8 11/15 17:30 ~ 18:10 ベイシア事例に学ぶ、ネットスーパー・ご予約アプリを活用したロイヤルティマーケティングとは

  

ベイシアは、総売上高1兆円となるベイシアグループの中核企業として、群馬県を本拠地に1都14県に食品スーパー、総合スーパーを展開しています。
同社は、顧客のロイヤル化に取り組むとともに、OMOにも注力。特にネットスーパーに関しては「ロイヤルカスタマーに向けた取り組み」が重要だと話します。
本セッションでは、ベイシアのネットスーパーやアプリを活用したロイヤルティマーケティング戦略を中心に、取り組みの現在地と可能性について伺っていきます。

戸枝 智存 [ベイシア]

プロフィール

株式会社ベイシア
マーケティング本部 e-コマース部 部長

1999年ベイシア入社。財務部・経営企画部など管理部門を10年ほど経験したのち、商品部・商品開発などを10年担当。2020年からデジタル開発本部・マーケティング統括本部にてデジタル内製化組織の立上げ支援。2022年からe-コマース部を担当。