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タイムテーブル
12:30~13:10
消費者インサイト
残席わずか
A-1
アサヒビール「スーパードライ ドライクリスタル」発売ストーリー。新商品で切り開く未来
玉手 健志 [アサヒビール]
リテールメディア
残席わずか
B-1
イオンリテールが実務者視点で語る、アプリ起点のリテールメディア推進
田中 香織 [イオンリテール]
消費者インサイト
残席わずか
C-1
Z世代がモノを買う理由とは?4つの消費スタイルとマーケティングのOK例/NG例
長田 麻衣 [SHIBUYA109エンタテイメント]
13:20~13:50
データ活用
A-2
リテールの工数削減とメーカーのEC拡販に貢献!「J-MORA」×オンライン購買データが持つ可能性
今村 修一郎 [今村商事/リテールAI研究会]/田中 龍 [マインディア]
CX/DX
B-2
回遊PV4.5倍、CVR3.7倍を達成したアパレル事例を紹介 ECはリテールメディア導入とUGC活用が重要に
山崎 徳之 [ZETA]
リテールメディア
残席わずか
C-2
セブン‐イレブン・ジャパン×アドインテによる生対談 ──両社が考えるリテールメディアの強みと今後の展望
稲森 学 [アドインテ]/杉浦 克樹 [セブン‐イレブン・ジャパン]/モデレーター:渡辺 佳奈 [翔泳社]
14:00~14:30
closed
データ活用
B-3
ハイパーパーソナライゼーションで実現する最高の顧客体験~生成AIで強化されるBrazeが拓く新たな可能性~
伴田 有香 [Braze]
リテールメディア
C-3
リテールメディアビジネスの挑戦と成功のカギ~今、注目されるリテールメディアを徹底解説~
兼川 泰典 [CRITEO]
14:40~15:10
closed
CX/DX
B-4
アパレル「FREAK'S STORE」の事例に学ぶ、最速でDXを推進し結果を出す秘訣
加藤 利典 [デイトナ・インターナショナル]
OMO
残席わずか
C-4
顧客エンゲージメント向上の鍵!OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせとは
大里 紀雄 [Micoworks]
15:20~16:00
消費者インサイト
残席わずか
A-5
パナソニックの単身者向け食洗機「SOLOTA」に学ぶ、新ターゲットに向けた商品開発とそのマーケティング
山本 秀子 [パナソニック]/楠 健吾 [パナソニック]
リテールメディア
B-5
ワコールが3D計測サービスをリブランディング⁉デジタルを活用し、来店客に商品プラスαの体験価値を提供
南 智沙 [ワコール]
SNS
残席わずか
C-5
フォロワー4万人超の社員インフルエンサー!資生堂に聞く社員インフルエンサーが切り拓く新ビジネスチャンス
河原 由香理 [資生堂インタラクティブビューティー]/モデレーター:齋藤 ゆう [翔泳社]
16:10~16:40
データ活用
A-6
キーエンスの支援事例を通じて見る、小売業界でのデータ活用のポイント
佐々木 耀 [キーエンス]
リテールメディア
残席わずか
B-6
リテールメディア×unerryリアル行動データで広がる統合マーケティングコミュニケーションの可能性
内山 英俊 [unerry]/山田 実 [日本ケロッグ]
データ活用
C-6
プライバシー重視の新時代!クッキー規制における守りと攻めの戦略~2024年Googleのクッキー規制に向けた具体的なプロセス~
中道 大輔 [Priv Tech]
16:50~17:20
データ活用
残席わずか
A-7
US小売業における、1st Party Data活用のトレンドと、CDP/MAの活用事例紹介
小川 哲 [セールスフォース・ジャパン]
closed
closed
17:30~18:10
CX/DX
残席わずか
A-8
ベイシア事例に学ぶ、ネットスーパー・ご予約アプリを活用したロイヤルティマーケティングとは
戸枝 智存 [ベイシア]
D2C
残席わずか
B-8
注目のD2C ブランドに聞く「購買の納得感」をつくる方法
市原 明日香 [モデラート]/稲葉 菜月 [ストークメディエーション]/モデレーター:渡辺 佳奈 [翔泳社]
SNS
残席わずか
C-8
「ベルク専属どんぎつね」「ジェニーハイボール」の仕掛け人に聞く、小売×メーカーのプロモーションに必要なこと
石口 翼 [ハッピーアワーズ博報堂]