モノもサービスも飽和し、消費者に多くの選択肢が溢れる世界において、他ブランドと差別化し選ばれ続けるには、最新のテクノロジーを活用しお客様の心情を寄り添った購買体験が必要です。Deloitteによると、パーソナライゼーション戦略を積極的に展開する企業は、顧客エンゲージメントが約2倍、顧客ロイヤルティが1.5倍、顧客一人当たりの収益が1.5倍向上すると言われています。本セッションでは生成AI機能でさらに強化されるBrazeで実現するパーソナライゼーションの効果を事例を交えてご紹介いたします。
本セッションは、Braze株式会社様の提供でお送りいたします。
伴田 有香 [Braze]
Braze株式会社
プロダクト&グロース本部
大学卒業後、キヤノンマーケティングジャパンに入社。Salesforceのプリセールス・カスタマーサクセスに従事。エンタープライズ企業をメインとしてSalesforceの拡販/活用支援に務めた。2019年にMarketoに入社し、ソリューションコンサルタントとしてMarketo Engageのプリセールス活動に従事。2021年7月よりBrazeに参画。