OMO戦略は近年のトレンドとして挙げられますが、限られたリソースの中でマーケティング施策の優先順位をどのようにつけていくべきか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
一方で、リテール業界ではOMO推進も活性化されており、売上向上のためには不可欠となっています。
本セッションでは有効なOMO施策の一つであるLINEを活用し、消費者の「購買」を促進する方法をご紹介します。
本セッションは、Micoworks株式会社様の提供でお送りいたします。
大里 紀雄 [Micoworks]
Micoworks株式会社
ビジネスマーケティング部 Director
大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。マルケトではシニアビジネスコンサルタントとして業種業界を問わず、大手企業から中小企業まで、MAツールの導入や戦略構築支援を行う。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。