いま話題のChatGPTでメールコンテンツを作成してみたものの、期待通りの結果にならなかった経験はありませんか?
ChatGPTを効果的に活用し、BtoBマーケティングのコンテンツを作るためには「効果的なプロンプト作成」が重要です。しかし、単に「あなたはBtoBメールマーケティングのプロです」といった簡単な指示では、求める結果にはなりません。
このセミナーでは、実際のBtoBマーケティング現場で役立つ、ChatGPTを活用したメールコンテンツ作成の具体的な手法を分かりやすくご紹介します。
内容:
・ 訴求と表現にわけたメールタイトルの作りかた
・ ターゲットの課題を織り込んだメール本文の作りかた
・ 新PASONAのフレームワークを活用したセールスレターの作りかた
メールコンテンツが複数案作られる体制をつくりたいかた、属人化された作成プロセスの効率化を図りたいかた、生成AIをマーケティングに生かしたいかたにとって、お役に立てる情報を届けてまいります。
この機会にぜひご登録ください。
本セッションは、株式会社シャノン様の提供でお送りいたします。
株式会社シャノン
マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
株式会社シャノン
マーケティング部
2021年に新卒で株式会社シャノンに入社。東日本エリアの企業を中心に、2年間インサイドセールス業務に従事。現在はプロダクトマーケティングに所属し、メール配信やウェビナー等の業務を行っている。