27-B-4 02/27 12:40 ~ 13:10 1,000万人のメルマガ会員を持つサイバーエージェント社に聞いた「メルマガ購読を続けてもらうためのコツ」とは?

  

顧客とのコミュニケーションにおいて欠かせない施策となっているメールマーケティング。メルマガを通して伝えたいことはたくさんあるけれど、顧客と良好な関係性を構築するためにはどのような工夫が必要…?そんなお悩みに対し、「Ameba」や「ABEMA」などのメディア事業を展開し、メルマガ会員1,000万人を誇るサイバーエージェント社に『メルマガ購読を続けてもらうためのコツ』を聞きました。メルマガ担当者のみならず、顧客コミュニケーションに関わるすべての方におすすめのセミナーです。

本セッションは、ユミルリンク株式会社様の提供でお送りいたします。

五月女 翔 [ユミルリンク]
プロフィール

ユミルリンク株式会社
マーケティング部 マーケティング課

ユミルリンク入社後はインサイドセールス部門に従事。年間700件を超える商談獲得に関わる。現在はマーケティング施策全般・セミナー講師を担当し、リード獲得やメルマガ施策を中心に行う。

木坂 良一 [サイバーエージェント]
プロフィール

株式会社サイバーエージェント
AmebaLife事業本部 ブランドパートナー局 セールスマネージャー

2015年サイバーエージェント入社。メディア管轄に在籍し、Ameba(アメーバブログ)を活用した広告営業を担当。約3,000万(MAU)のブログメディアを活用したプロモーション支援を日用品業種・食品飲料業種・美容業種を中心に行う。