CX向上やLTVの最大化を目指し、One to Oneマーケティングに取り組みたいと考える企業が増えています。しかし、顧客一人ひとりに最適化した「パーソナライズされた顧客体験」を届けたいと思いながらも、なかなかうまくいかないということは多いのではないでしょうか。本セッションでは、350社以上のシステム開発とデータ活用支援をしてきた弊社より、データ活用に不可欠なZero/1st Party Dataをはじめとする顧客データ統合の流れや考慮すべきポイントについて、ユースケースを交えてご紹介します。
本セッションは、株式会社EVERRISE様の提供でお送りいたします。
株式会社EVERRISE
執行役員CMO / プラットフォーム事業部 部長
ITベンチャー企業にてwebエンジニアとしてキャリアをスタートし、複数の新規サービス構築を担当。その後コンサルティング職に転向し、webを中心としたデジタルマーケティングの支援を実施。SaaSスタートアップ企業にて、モバイルアプリの成長支援をカスタマーサクセスとして行った後に、セールス職に転向しマーケティング施策およびそれを実現するアーキテクチャの提案を実施。2020年にEVERRISEに入社後、データ活用にフォーカスをあて各社の課題に適したアーキテクチャの提案、支援を実施。