28-B-6 02/28 14:25 ~ 15:05 インテントマーケティングで狙い撃ち!リードナーチャリング施策を成功に導く新アプローチとは?

     

BtoBマーケティングにおいて、「リード獲得コストが高い」「自社のターゲットに合うリードが少ない」「リードが商談につながりにくい」などの課題でお悩みを抱えているマーケターの方も多いはずです。今回のセッションでは、そんな頭打ちな状況を打破していくヒントとなる「行動データ」を活用した「インテント・マーケティング」についてご紹介します。商談につながるリードを狙い撃ちする、ピンポイントアプローチです。ぜひ現状を打破するためのヒントを手に入れていただく機会となれば幸いです。

本セッションは、株式会社Sales Marker様の提供でお送りいたします。

花田 海 [Sales Marker]
プロフィール

株式会社Sales Marker
新規事業開発部 部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewではHR Tech事業リーダー、HiTTO株式会社(マネーフォワードグループ)でAIチャットボット事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。