カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)という言葉はここ数年で急速に一般的なものとなりましたが、現状の把握や改善に向けた取り組みは思うように行っていない組織のほうがまだまだ多いのではないでしょうか。クアルトリクスでは顧客と従業員のエクスペリエンス(体験)を可視化し、次のアクションを促す新たなアプローチを提供しています。本セッションではAIを活用した最新の活用事例もご紹介いたします。
本セッションは、クアルトリクス合同会社様の提供でお送りいたします。
クアルトリクス合同会社
シニアプリンシパルソリューションエンジニア
大手通信事業者にて、大企業向けの音声ネットワーク構築やデジタル広告を活用した販促プロジェクトなどを多数リード。その後、ネット広告代理店、外資系SaaSベンダーに籍を移し、プリセールスのソリューションエンジニアとして、DMP、MA、デジタル広告、ソーシャルを活用した、企業におけるデジタルマーケティング戦略の提案および運用支援を実施。 2021年にクアルトリクスに入社。デジタルマーケティングの経験をベースに、製造、金融、消費財メーカーを中心に、CX・EXソリューションの提案支援、またプロダクトエキスパートとしてイベント登壇、社内外のワークショップなども担当。