これからのメイン購買層は“体験”や“共感”すなわちCXを重視するため、ECサイトは単純な購買機能だけではなく“ユーザーが楽しめる場所”であることが求められます。
そうした良質なCXを実現するためには、レビューの活用により「ユーザー参加型にすること」や「ハッシュタグを生成・抽出し回遊性を上げること」などサイト自体にワクワクする機能が必要になってきます。
今回のセミナーでは【CVR213%】【回遊ページ数2倍】【滞在時間1.8倍】などを達成したユナイテッドアローズをはじめとする大手ECの導入事例を数値とともに多数紹介いたします。
本セッションは、ZETA株式会社様の提供でお送りいたします。
ZETA株式会社
代表取締役社長
2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。 現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CXシリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。