『Parts Club』は、全国に90店舗を展開し、ビーズやアクセサリーパーツを販売するブランドです。このセッションでは、『Parts Club』がどのようにしてお客様や店舗スタッフなどのブランドアセットをEC上で効果的に活用しているかを掘り下げます。苦労した点から成功に至る過程まで、具体的な事例を交えて紹介します。ブランドのデジタルマーケティング戦略と共に、自社のECビジネスに応用できる実践的な知識をお伝えします!
本セッションは、株式会社visumo様の提供でお送りいたします。
株式会社visumo
カスタマーサクセスセクション セクションチーフ
上智大学卒業後、EC構築ベンダーである株式会社ecbeingに入社。2017年にはインスタグラム連携ツール「visumo」立ち上げメンバーに抜てき。2019年には株式会社visumo社が設立され、サービスの営業、ディレクター、システム連携など技術的なサポートを兼務。サービス立ち上げから7年が経過し、サービス導入700社達成に貢献。現在はCS・サポートチームのセクションチーフとして活動中。