29-A-10 02/29 17:35 ~ 18:05 【OOH最前線!】2年間で7倍に拡大、都心オフィスビルに特化した喫煙所サイネージxリアル空間の活用による最新マーケティング成功事例

  

タクシー広告を筆頭に、エレベーター広告など、ビジネスパーソンをターゲットにしたOOHが話題です。なかでも、首都圏を中心とするオフィスビルの喫煙所と連携した喫煙所サイネージメディア「BREAK」は、媒体ローンチから約2年間で7倍以上に設置台数を拡大するなど、現在急成長中のOOHメディアです。本セッションでは、なぜ今喫煙所が注目されているのか、喫煙所ならではの空間価値に加えて、喫煙所サイネージメディアを起点とした、最新マーケティング成功事例についてご紹介いただきます。

本セッションは、株式会社ニューステクノロジー様の提供でお送りいたします。

湯川 健太 [コソド]
プロフィール

株式会社コソド
取締役CMO

横浜市立大学を卒業後、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を設立、事業コンサル・デジタルマーケティング領域を拡大し、2016年?同社にてペット事業を立上げ、主力事業へ。国内初の犬種特化型メディアを多数展開し(1,500万PV/400万人)、ペット市場におけるマーケ支援実績を国内No.1へ。D2C商品を開発からマーケティングまで一気通貫で展開、累計800万食まで成長させる。2019年? VOYAGE GROUP(現:CARTA HOLDINGS)へM&Aにてバイアウト、代表取締役社長(~2023.7月)2023年、株式会社コソド 取締役CMOに就任(現在に至る)