29-B-11 02/29 18:20 ~ 19:00 好評につき第二弾!きぬた歯科と考える良い広告・悪い広告

  

昨年9月のMarkeZine Dayで、自身の型破りな広告戦略を赤裸々に語ったきぬた歯科の院長。セッションを聴いたマーケターからは「率直な内容で非常におもしろかった」「看板広告の奇抜なクリエイティブとは裏腹に、現実的な話が聞けて勉強になった」などのコメントが多数寄せられました。

続編の期待に応え、きぬた歯科がMarkeZine Dayにカムバック! 20年以上あらゆる場所に看板広告を出稿し続け、年間2.5億円もの広告費を投じるきぬた院長が、自身の成功/失敗談を交えながら広告の効果的な出し方を議論します。前回に引き続きアナグラムの阿部圭司氏がモデレーターを務め、Web広告も含めた汎用的なディスカッションを繰り広げる予定です。

モデレーター:阿部 圭司 [アナグラム]
プロフィール

アナグラム株式会社 代表取締役
フィードフォースグループ株式会社 取締役

大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。

きぬた 泰和 [きぬた歯科]
プロフィール

きぬた歯科
院長

日本歯科大学新潟生命歯学部卒業後、葛西の歯科医院に勤務。その後1996年にきぬた歯科を開業し現在に至る。