Session
セッション紹介
B-511/11 13:40~14:20
リテールDX最前線:AIとサイネージが変える“売場”の未来
リテール現場は今、データとテクノロジーで大きく進化しています。本セミナーでは、ソニーのエッジAIプラットフォーム「AITRIOS」とSTBレスを実現する法人向けブラビアのデジタルサイネージを活用し、来店者の行動・属性データをリアルタイムで可視化、販促や店舗運営の最適化を実現する最新のユースケースを紹介。来店客をどう捉え、売上・体験向上に繋げるか?リテールメディアの新たな可能性を探ります。
本セッションは、ソニーマーケティング株式会社様の提供でお送りいたします。
- このセッションで学べるポイント
- STBレスを実現するSoC型サイネージのメリット
- AI解析ソリューション「AITRIOS」を使用した顧客理解
- データ連携とAIによるマーケティングの最適化
長澤 一樹 [ソニーマーケティング]
ソニーマーケティング株式会社
B2Bビジネス本部 エンタープライズ営業部門 プロダクツソリューション営業部
1999年 ソニーマーケティング入社。コンスーマー営業経験後、ソニーのネットワークサービスの企画・運営などの経験。その後、今では当たり前になっている家庭向けテレビ ブラビアのネットワークサービス(動画サービス等)の立ち上げやAndroid TVの初号機の国内マーケティングを従事。直近数年は、B2B市場向けの法人ブラビアのマーケティングを担当後、現在は、営業部長として、サイネージ・ホテル・介護市場への法人向けブラビアを中心としたビジネスを統括。
11月11日(火)会場:御茶ノ水ソラシティ
無料参加登録はこちら事前登録締め切り:11月7日(金)13:00
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
参加登録済みの方はこちら
このセッションを追加する タイムテーブルを見る