Timetable
タイムテーブル
11.11 TUE
A会場 | B会場 |
---|---|
10:00-10:40 | |
A-1 【特別講演】その売上は、本当に自社の利益になっていますか?西口一希氏に聞く、すべてのマーケターが知るべき「良い売上」と「悪い売上」の考え方 |
B-1 coming soon |
10:55-11:35 | |
A-2 国内最大級ハンドメイドサービス「minne by GMOペパボ」が語る!顧客満足度と収益を両立させるリテールメディア戦略とは!? |
B-2 LINEヤフーと考える、AIで加速する“行動ドリブン”マーケティング~LINEタッチとLINEミニアプリ活用で変わる店頭体験~ |
11:55-12:25 | |
調整中 |
調整中 |
12:45-13:25 | |
A-4 リテールメディア活用の現在地と最新動向 |
B-4 カルビーが解き明かす、お客様との距離を縮める「購買データ」活用術 |
13:40-14:20 | |
A-5 広告の“店頭効果”はここまで見える!~ARUTANAの成功事例に学ぶ、購買データ活用の最前線~(仮) |
B-5 リテールDX最前線:AIとサイネージが変える“売場”の未来 |
14:35-15:05 | |
A-6 coming soon |
調整中 |
15:20-16:00 | |
A-7 先進企業はリテールメディアをどう活用しているか?(仮) |
B-7 Ankerはいかにして、ECを通した良質なブランド体験を実現しているのか?自社ECリニューアルやチャネルごとの戦略から紐解く |
16:15-16:45 | |
調整中 |
調整中 |
17:00-17:30 | |
調整中 |
調整中 |
17:45-18:25 | |
A-10 「ワクワクとデータドリブンを両立する『ドンキ流』リテールメディア戦略 単なるテック導入に留まらない、日本らしいリテールメディアの未来」(仮) |
B-10 イプサのCX戦略と実践:一人ひとりの『個』の美しさを引き出す店頭とデジタルの融合 |
18:40-20:00 | |
P-1 懇親会 懇親会応募締切:10月28日(火)17:00まで 抽選/当落案内:11月4日(火)夕方ごろ予定 |
事前登録締め切り:11月7日(金)13:00
無料参加登録はこちら企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:10月28日(火)17:00まで ※抽選