タイムテーブル 無料参加登録

Timetable
タイムテーブル

11.11 TUE

A会場 B会場
10:00-10:40

A-1
【特別講演】その売上は、本当に自社の利益になっていますか?西口一希氏に聞く、すべてのマーケターが知るべき「良い売上」と「悪い売上」の考え方

西口 一希 [Strategy Partners/Wisdom Evolution Company]

B-1
coming soon

本田 敏也 [ヤッホーブルーイング]
10:55-11:35
リテールメディア
A-2
国内最大級ハンドメイドサービス「minne by GMOペパボ」が語る!顧客満足度と収益を両立させるリテールメディア戦略とは!?

[Supership]/[GMOペパボ]

B-2
LINEヤフーと考える、AIで加速する“行動ドリブン”マーケティング~LINEタッチとLINEミニアプリ活用で変わる店頭体験~

江田 達哉 [LINEヤフー]
11:55-12:25

調整中

調整中
12:45-13:25
リテールメディア
A-4
リテールメディア活用の現在地と最新動向

杉原 剛 [アタラ]
データ分析/活用
B-4
カルビーが解き明かす、お客様との距離を縮める「購買データ」活用術

松永 遼 [カルビー]
13:40-14:20
リテールメディア
A-5
広告の“店頭効果”はここまで見える!~ARUTANAの成功事例に学ぶ、購買データ活用の最前線~(仮)

川村 兼一郎 [DearOne]
リテールメディア
B-5
リテールDX最前線:AIとサイネージが変える“売場”の未来

[ソニーマーケティング]
14:35-15:05

A-6
coming soon

井上 純 [visumo]

調整中
15:20-16:00
リテールメディア
A-7
先進企業はリテールメディアをどう活用しているか?(仮)

モデレーター:郡司 昇 [店舗のICT活用研究所/小売DX]/中村 直人 [サントリー/サントリーホールディングス]
CX
B-7
Ankerはいかにして、ECを通した良質なブランド体験を実現しているのか?自社ECリニューアルやチャネルごとの戦略から紐解く

芝原 航 [アンカー・ジャパン]/モデレーター:吉永 翠 [翔泳社]
16:15-16:45

調整中

調整中
17:00-17:30

調整中

調整中
17:45-18:25
リテールメディア
A-10
「ワクワクとデータドリブンを両立する『ドンキ流』リテールメディア戦略 単なるテック導入に留まらない、日本らしいリテールメディアの未来」(仮)

松居 達也 [pHmedia/博報堂]
CX
B-10
イプサのCX戦略と実践:一人ひとりの『個』の美しさを引き出す店頭とデジタルの融合

李 正修 [イプサ]
18:40-20:00
P-1
懇親会
懇親会応募締切:10月28日(火)17:00まで 抽選/当落案内:11月4日(火)夕方ごろ予定

事前登録締め切り:11月7日(金)13:00

無料参加登録はこちら

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:10月28日(火)17:00まで ※抽選