
御茶ノ水ソラシティ(東京)
事前登録締め切り:11月7日(金)13:00
無料参加登録はこちら企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:10月28日(火)17:00まで ※抽選
Pick Up
注目セッション
タイムテーブルを見る
Speakers
スピーカー(※順不同)
リテールマーケティングの未来
リテールメディア最新動向
事前登録締め切り:11月7日(金)13:00
無料参加登録はこちら企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:10月28日(火)17:00 ※抽選
Sponsors
スポンサー
プラチナ
ゴールド
シルバー
※50音順
協賛企業募集中
MarkeZine Dayでは、スポンサー企業を募集しています。
企業の広告宣伝・マーケティングに携わるキーパーソンに向け、自社のサービスをアピールできるチャンスです。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
News
お知らせ
タイムテーブル公開・事前登録受付開始(2025.10.02)
タイムテーブルを公開し、事前登録受付を開始いたしました。セッション情報は順次公開いたします。
Overview
MarkeZine Day 2025 Retailについて
日本では、長年、「リテール=小売」と定義されてきました。
しかし、今、上記の定義で理解・納得できるマーケターは、どのくらいいるでしょうか?
本イベントでは、マーケティングにおけるリテールの領域で
“曖昧になっている”“みんながモヤモヤしている”テーマに切り込みます。
リテーラーが向き合うべき顧客体験はどこにあるのか?
リテールメディアとは結局何なのか?
企業はリテールメディアをどう活用すればよいのか?
ドラスティックに変動しているリテール領域で「今」を捉え、
次の時代につなげていく一手を考えます。
名称 | MarkeZine Day 2025 Retail |
---|---|
日時 | 2025年11月11日(火)10:00~18:25(9:30受付開始/18:10最終受付) 懇親会※参加無料・抽選 18:40~20:00予定 ![]() |
会場 | 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ2F JR総武線・中央線「御茶ノ水」駅 聖橋口 徒歩1分 東京メトロ丸の内線「御茶ノ水」駅 1番出口 徒歩4分 都営新宿線「小川町」駅 B3番出口 徒歩6分 |
主催 | 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
事前登録締め切り:11月7日(金)13:00
無料参加登録はこちら企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:10月28日(火)17:00まで ※抽選
注意事項
- イベントへの参加には、事前登録が必要となります。
- ご登録いただいた方には、イベント当日受付時に必要な【参加証】などのご案内を、11月7日(金)17:00ごろにメールにてお送りいたします。
- 参加申込をいただいた方でも、参加対象ではないとみなされる場合には、イベント当日も含め、主催者側の独自の判断により参加をお断りさせていただくことがあります。詳細はこちらをご覧ください。
- 本イベントは、会場でのリアル開催のみとなります。オンライン配信はございません。
- 企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
- お申し込みされたご本人様のみご参加いただけます。代理でのご参加は出来ませんので、予めご了承ください。
- プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
- 座席は先着順となります。混雑が予測されますので座席は詰めてご利用ください。また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
- 再入場、途中の入退場が可能でございます。
- 会場内にクローク、荷物預かり所はございません。大きなお荷物のお持ち込みはお断りする場合があります。
- イベント内容の録画、録音については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的措置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。
- 本イベントでは、来場者による営業活動、勧誘、販売行為を一切禁止しており、禁止行為が確認された場合は即時退場や、今後翔泳社主催イベントへの登録・参加をお断りさせていただくことがあります。
- 場内誘導、座席の確保等について特別な配慮をご希望の方は、当日受付にてご希望の内容をお知らせください。
- 本イベントでは、主催者による写真撮影が行われ、その様子がホームページやSNS、その他広報媒体で公開される可能性があります。ご来場のお客様は、ご自身の写真が公開される可能性があることをご了承ください。詳細は主催者までお問い合わせください。
よくある質問、お問い合わせについてはこちらをご覧ください。
行動規範
本イベントでは、すべての参加者、スピーカー、スポンサーとスタッフはイベント開催中およびその前後を含め以下の行動規範に従うことへの同意を必要とします。主催者はイベント開催を通じてこの規範の実施を徹底します。私達主催者は誰にとっても安全な環境を確約するためにすべての参加者が協力することを期待しています。
全員がハラスメント行為なく、本イベントに参加し体験できる環境の提供に最善を尽くします。私達主催者は、イベント参加者によるあらゆるハラスメント行為を一切許容しません。
ハラスメント行為には、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、民族、国籍、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他のイベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。
他者を傷つける・苦痛を与える・不利益を与える言葉や行為、映像表現を使うことは会場およびイベントに関連するいかなる場でも不適切であり、その適用範囲は発表やトークの内容、ワークショップ、展示、関連パーティー、SNSやその他のオンラインメディアでの発言を含みます。での発言を含みます。これらのルールを破ったイベント参加者は、主催者の判断によって、会場中の行動を制限されたり、参加費(協賛金)の返却なく、本イベントからの追放処分を受けることがあります。
この行動規範は「会議での行動規範」をべースに改修し、Creative Commons Attribution 3.0 Unported Licenseでライセンスされています。