Session
セッション紹介
A-611/11 14:35~15:05
「LOWYA」のフォロワー120万人越え、3000万回以上の再生を生み出すSNS動画活用術
Instagramフォロワー数120万人超、累計再生数3000万回を突破した インテリアブランド「LOWYA」を展開するベガコーポレーション様は、SNS動画を軸にファンとのつながりを育み、ブランド認知と共感を生み出しています。
本セミナーでは、LOWYAがどのようにしてInstagramフォロワーを伸ばし続け、バズを生み出す動画コンテンツを制作しているのか、その裏側を解説。
さらに、これらの動画を公式サイトでも活用し、商品説明、購買に繋げる取り組みについてご紹介します。
本セッションは、株式会社visumo様の提供でお送りいたします。
- このセッションで学べるポイント
- SNSでの動画活用術
- 動画を購買に繋げる取り組み
井上 純 [visumo]
株式会社visumo
代表取締役社長
2012年にECフルフィル支援ベンダーを経て、国内有数企業のECサイト構築を手掛けるecbeing社に入社。ECサイトで売上をあげるためのマーケティング推進やシステム開発の支援で50以上のプロジェクトに参画。2017年にUGCを活用する新サービスとしてビジュアルマーケティングプラットフォーム“visumo”を立ち上げ、2019年4月に株式会社visumo設立と共に取締役に就任し、事業全体を管掌。2023年4月に同社の代表取締役に就任し、2024年12月に東証グロース市場への上場を達成。visumoサービスの導入社数は900社を超え、引き続き国内外における次世代のビジュアルマーケティングを推進すべく活動中。
11月11日(火)会場:御茶ノ水ソラシティ
無料参加登録はこちら事前登録締め切り:11月7日(金)13:00
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
参加登録済みの方はこちら
このセッションを追加する タイムテーブルを見る