日本国内でもプロダクトマネジメントへの関心が近年高まってきましたが、他の職種に比べるとプロダクトマネージャーはまだ少なく、人材の流動性によって実践的な知見の共有が担保されている欧米に比べても、そのノウハウが企業内で閉じていたり、会社でプロダクトマネージャーが孤立していたりといった課題を抱えているかと思います。
そこで今回のイベントでは、プロダクトマネジメントのさまざまな課題に先進的に取り組み、挑戦を重ね、知見を積み上げてきた有識者をお招きして、プロダクトの成功とグロースに役立つ生々しい知見をお届けします。
イベント参加後に現場に帰った際に、何かしらアクションを起こしたくなるようなヒントやモチベーションを提供する場にできたらと思いますので、ぜひ参加をご検討ください。
広瀬 丈
マネーフォワード
御守 一樹
STORES
横道 稔
Product People
武方 順平
NCDC
市谷 聡啓
レッドジャーニー
本イベントでは、すべての参加者、スピーカー、スポンサーとスタッフはイベント開催中およびその前後を含め以下の行動規範に従うことへの同意を必要とします。主催者はイベント開催を通じてこの規範の実施を徹底します。私達主催者は誰にとっても安全な環境を確約するためにすべての参加者が協力することを期待しています。
全員がハラスメント行為なく、本イベントに参加し体験できる環境の提供に最善を尽くします。私達主催者は、イベント参加者によるあらゆるハラスメント行為を一切許容しません。
ハラスメント行為には、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、民族、国籍、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他のイベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。
他者を傷つける・苦痛を与える・不利益を与える言葉や行為、映像表現を使うことは会場およびイベントに関連するいかなる場でも不適切であり、その適用範囲は発表やトークの内容、ワークショップ、展示、関連パーティー、ツイッターやその他のオンラインメディアでの発言を含みます。これらのルールを破ったイベント参加者は、主催者の判断によって、会場中の行動を制限されたり、参加費(協賛金)の返却なく、本イベントからの追放処分を受けることがあります。
この行動規範は「会議での行動規範」をべースに改修し、Creative Commons Attribution 3.0 Unported Licenseでライセンスされています。