売り上げ向上や営業組織レベルの平準化を目指し、営業プロセスのデジタル化が求められてきています。
本セッションでは、営業組織デジタル化するステップの一つとして、インサイドセールス立ち上げとMA活用について、自社事例を用いてご紹介いたします。
このような方にご参考いただけます。
・継続的に商談を創出し、商談化率をあげる仕組みを知りたい方
・営業プロセスのデジタル化を進めていきたい方
・インサイドセールス組織の立ち上げを検討されている方
アンケートにご回答いただいた方には、インサイドセールスに関する資料を送付させていただきます。
プロフィール
SATORI株式会社
営業部 部長 兼インサイドセールスグループ グループ長
新卒入社の会社で営業マネージャーとしてIPOを経験。
その後ダイレクトマーケティング支援企業の事業部長として既存事業の拡販や拠点展開に尽力。2017年1月にSATORIへ参画後、マーケティングオートメーションツールの営業・コンサルやインサイドセールス人材の育成研修などを担当、現在ではセールス部門を統括している。