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よくある質問
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Day1:1月25日(火)
基調講演
25-1
Sustainable Sales Strategy ―自走する組織のつくりかた―
福田 康隆[ジャパン・クラウド・コンサルティング]
25-2
今こそ問われる日本企業の『稼ぐ力』 ー企業の『稼ぐ力』を継続的に生み出すXactlyのSaaSプラットフォームとは?
福眞 総一郎[Xactly]
25-3
Salesforce全国活用チャンピオンに聞く!
法人企業データの活用で実現するセールスオペレーションとは
鈴木 彩乃[ランドスケイプ]/秦 和男[日立ソリューションズ]
25-4
【DX推進したい経営者様の皆さま必見】DX推進っていうけど進んでる?
本当に課題は解決してるのか?何をしたらよいか分からない状態から前進するために必要な事!
長田 順三[ソフトブレーン]
25-5
データ活用の第一歩! 営業を動かす、3つの心構え
渡邊 康弘[キーエンス]
25-6
受け手に寄り添う伝え方・届け方
~2022年に押さえるべき、BtoB自社アプリの最新活用事例~
高橋 知久[ヤプリ]
公募セッション
25-7
年間400社以上の企業と契約するThe Model組織の創り方
田中 翔也[Qiita]
Day2:1月26日(水)
基調講演
26-1
昨対比125%成長を実現!
ツール導入から始めない営業改革דイネーブルメント” 実践に学ぶ
島田 正明[CCCマーケティング]
26-2
営業組織・人材の持続的な成長を実現させる“セールスイネーブルメント”の構築法
山下 貴宏[アールスクエア・アンド・カンパニー]
26-3
ポストコロナ時代のセールス&マーケティングのあり方
ー顧客を“見つける”から“見つけてもらう”へー
阿部 剛士[横河電機]/小澤 正治[トレジャーデータ]
26-4
自走できる営業組織を実現するスモールステップとは 経験者が語るMA活用事例
堀 康佑[SATORI]
26-5
メールだけでアポはとれない!アポ率3倍を達成したメール×テレアポの取組み
中村 小太郎[ラクス]
26-6
【3ヶ月で成果を出す】データドリブンで自走する!強い営業組織のはじめかた
藤田 健太[グラフ]
公募セッション
26-7
セールスの生産性を劇的に高める “提案資料の型化” とは
神田 智貴[ベーシック]