26-5 (01/26 15:55 ~ 16:25) メールだけでアポはとれない!アポ率3倍を達成したメール×テレアポの取組み

近年、「顧客と接触できない」、「商談数が増加しない」といった顧客が増え、対策が取れないまま機会損失を生み出していることが問題となっています。

同じような状況を経験した弊社「配配メール」のインサイドセールスは、日々の活動の中で感じた「違和感」や、目標未達への「危機感」をきっかけに架電方法やメール作成の見直しを行い、接触率の改善・商談化数の増加を実現しました。

ご紹介予定
・【セールスメール】
件名を工夫してメールだけでアポイント7件獲得した事例
・【ナーチャリングメール】
メールとWeb来訪通知を活用した絞込みにより接触率65.5%、アポ率6.4%を達成した事例
 弊社インサイドセールスメンバーが実際に使っているアポイント獲得トーク

当日はチャットにてご質問に回答しますので、セミナー中もどしどしお送りください。
講演資料はアンケートにご回答いただいた方にお送りします。

中村 小太郎[ラクス]

プロフィール

株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部 インサイドセールスチームリーダー

新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、ダスキン業界の営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから 異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。その後、東京本社へ異動となり、配配メールの営業人材育成に携わる。前年比で商談化率2倍、商談化数2.7倍を達成。
現在は、インサイドセールスリーダーとして、 顧客育成の体系化とオペレーターの教育を担う。