あらゆる製品がコモディティ化する一方、市場環境や顧客の状況は刻一刻と変化し続けています。自社と顧客双方のサクセスを実現するためにも、営業組織は本腰を入れて「データマネジメント」と向き合う必要があるでしょう。

導入したツールを持て余さず、正しく運用できているか。
他部門と連携してシナジーを創出できているか。
そもそもデータマネジメントの取り組みは真の顧客理解、顧客の成功につながっているのか――

インサイドセールス・フィールドセールスが収集した顧客データはもちろん、より良いプロダクトづくりを下支えするフィードバックデータ、営業フロー改善に役立てられる失注データなど、営業組織を取り巻くデータはさまざまです。セールスを取り巻くあらゆるデータを組織力・CX向上の糧とするべく、データマネジメントの実践事例をあらためて探っていきましょう。

お知らせ

◎SalesZine Day 2022 Summer 開催終了!(7/26)
本イベントは終了いたしました。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
タイムテーブル

スピーカー

那須 知也
りそなホールディングス

富家 翔平
コニカミノルタジャパン

中瀬 良樹
LegalForce

兵 清弘
リコー

松本 福太郎
LayerX

荒井 裕希
エフ・コード

芦田 智美
RevComm

平光 研介
パーソルプロセス&テクノロジー

鈴木 彩乃
ユーソナー

福眞 総一郎
Xactly

エリック・W・チャールズ
Xactly

関 静香
SATORI

高嶋 大生
ナレッジワーク

繁田 佳典
パーソルホールディングス

小林 広紀
トレジャーデータ

久永 航
Sansan

開催概要

名称 SalesZine Day 2022 Summer
日時 2022年7月26日(火)13:00-18:05
会場 オンライン
主催 株式会社翔泳社 SalesZine編集部
参加費 無料(事前登録制)
注意事項 ・イベントを視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。
・ご登録いただいた方には、別途、イベントを視聴するために必要な【 URL・ID・パスワード・接続方法 】などを、7月25 日(月)17:00頃目処にメールにてお送りする予定です。
・イベント内容の録画、録音については固くお断りさせていただきます。違反が発覚した場合、法的措置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。
・プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
・イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

スポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

※50音順

タイムテーブル

行動規範

本イベントでは、すべての参加者、スピーカー、スポンサーとスタッフはイベント開催中およびその前後を含め以下の行動規範に従うことへの同意を必要とします。主催者はイベント開催を通じてこの規範の実施を徹底します。私達主催者は誰にとっても安全な環境を確約するためにすべての参加者が協力することを期待しています。

全員がハラスメント行為なく、本イベントに参加し体験できる環境の提供に最善を尽くします。私達主催者は、イベント参加者によるあらゆるハラスメント行為を一切許容しません。

ハラスメント行為には、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、民族、国籍、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他のイベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。

他者を傷つける・苦痛を与える・不利益を与える言葉や行為、映像表現を使うことは会場およびイベントに関連するいかなる場でも不適切であり、その適用範囲は発表やトークの内容、ワークショップ、展示、関連パーティー、ツイッターやその他のオンラインメディアでの発言を含みます。これらのルールを破ったイベント参加者は、主催者の判断によって、会場中の行動を制限されたり、参加費(協賛金)の返却なく、本イベントからの追放処分を受けることがあります。

この行動規範は「会議での行動規範」をべースに改修し、Creative Commons Attribution 3.0 Unported Licenseでライセンスされています。