時間 | Aトラック | Bトラック |
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13:00〜13:40 (40分) |
A-1 新たな顧客価値をつくる りそなグループのデータ分析専門組織 |
B-1 Sales Data Matters -データドリブン組織で叶えるBtoB CXの実現- |
13:50〜14:20 (30分) |
A-2 これだけ見ておけばOK!データに振り回されないインサイドセールス組織運営 |
B-2 VUCA時代に勝つ企業が目指す「サステナブルな営業組織」とは |
14:30〜15:00 (30分) |
A-3 SFA活用による理想的なパイプライン管理への挑戦 |
B-3 投資対効果4倍以上!大手企業も実践するSalesTechに不可欠な企業データ活用法 |
15:10〜15:25 (15分) |
A-4 プチアイデアソン |
|
15:35〜16:05 (30分) |
A-5 企業の稼ぐ力を高める2つの営業改革のススメ-令和の営業に求められるフォーキャストとインセンティブの両輪改革- |
B-5 スモールスタートではじめる!デジタル活用で見込み顧客を開拓するMA活用法 |
16:15〜16:45 (30分) |
A-6 NEW SALES データとナレッジで実現する新時代の営業組織のつくりかた |
Close (こちらの時間帯の配信はございません) |
16:55〜17:25 (30分) |
A-7 売上6倍!パーソルのBtoB営業DX最前線 |
B-7 営業成果を最大化する、戦略的データ活用術 |
17:35〜18:05 (30分) |
A-8 日米欧のインサイドセールス活動を支えるデータ活用基盤の構築と活用事例 |
B-8 「バクラク」営業管理の裏側〜毎月の目標を達成する秘訣〜 |