セッション一覧

時間 Aトラック Bトラック
13:00〜13:40
(40分)
基調講演 組織改革 BtoC
A-1
新たな顧客価値をつくる りそなグループのデータ分析専門組織

那須 知也[りそなホールディングス]

基調講演 組織改革 マーケティング
B-1
Sales Data Matters -データドリブン組織で叶えるBtoB CXの実現-

富家 翔平[コニカミノルタジャパン]/中瀬 良樹[LegalForce]

13:50〜14:20
(30分)

A-2
これだけ見ておけばOK!データに振り回されないインサイドセールス組織運営

荒井 裕希[エフ・コード]

インサイドセールス
B-2
VUCA時代に勝つ企業が目指す「サステナブルな営業組織」とは

芦田 智美[RevComm]

14:30〜15:00
(30分)
セールス・イネーブルメント
A-3
SFA活用による理想的なパイプライン管理への挑戦

平光 研介[パーソルプロセス&テクノロジー]
BtoB
B-3
投資対効果4倍以上!大手企業も実践するSalesTechに不可欠な企業データ活用法

鈴木 彩乃[ユーソナー]

15:10〜15:25
(15分)

A-4
プチアイデアソン

【モデレータ】宮田 華江[翔泳社]
15:35〜16:05
(30分)
セールス・イネーブルメント
A-5
企業の稼ぐ力を高める2つの営業改革のススメ-令和の営業に求められるフォーキャストとインセンティブの両輪改革-

福眞 総一郎[Xactly]/エリック・W・チャールズ[Xactly]
BtoB
B-5
スモールスタートではじめる!デジタル活用で見込み顧客を開拓するMA活用法

関 静香[SATORI]

16:15〜16:45
(30分)
組織づくり
A-6
NEW SALES データとナレッジで実現する新時代の営業組織のつくりかた

高嶋 大生[ナレッジワーク]


Close
(こちらの時間帯の配信はございません)


16:55〜17:25
(30分)
BtoB
A-7
売上6倍!パーソルのBtoB営業DX最前線

繁田 佳典[パーソルホールディングス]/小林 広紀[トレジャーデータ]
セールス・イネーブルメント
B-7
営業成果を最大化する、戦略的データ活用術

久永 航[Sansan]

17:35〜18:05
(30分)
公募セッション インサイドセールス 組織づくり
A-8
日米欧のインサイドセールス活動を支えるデータ活用基盤の構築と活用事例

兵 清弘[リコー]
公募セッション BtoB 組織づくり
B-8
「バクラク」営業管理の裏側〜毎月の目標を達成する秘訣〜

松本 福太郎[LayerX]