B-3 (01/26 11:30 ~ 12:00)
Slack で作る「勝ち続ける」営業組織

いま、営業の現場では大きな変化が起こっています。多くのお客様はデジタルなやり取りに慣れ、一部の調査ではB2Bの意思決定者の4人中3人は、リモートやデジタルのサービスを好むというデータも。
一方で、対する営業の現場ではそこまでデジタルに対応できているわけではないという現状があるようです。そんな営業活動が難しい時代だからこそ、本日は「勝ち続ける」営業をテーマにお話をします。

小暮 剛史[セールスフォース・ジャパン]

プロフィール

株式会社セールスフォース・ジャパン
Slack 事業統括 エンタープライズ本部 本部長

2012年セールスフォース・ジャパン入社以降、民間企業及び公共におけるDX化を推進。2022年2月よりSlack 事業統括にて金融・公共・製造のお客様を担当するマネジメントとして活動。