時間 | Aトラック | Bトラック |
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10:00〜10:40 (40分) |
A-1 NTTコミュニケーションズが挑んだ共創のリーダーとなる営業組織づくり 5年間の軌跡を一挙公開! |
B-1 カスタマーサクセスから学ぶ 顧客の成功にコミットするこれからの営業プロセス |
10:50〜11:20 (30分) |
A-2 顧客接点DX 3.0 カスタマーサクセスが新たな収益基盤となる日 |
B-2 組織の垣根を超えたカスタマーサクセスな企業文化の作り方 |
11:30〜12:00 (30分) |
A-3 顧客理解を深めLTVを最大化 企業データを活用したCS&セールスの実践法 |
B-3 Slack で作る「勝ち続ける」営業組織 |
12:00〜12:50 | 昼休憩(50分間) | |
12:50〜13:20 (30分) |
A-4 カスタマーサクセスを実現する営業人材モデルとデータ活用 |
B-4 <新規開拓目標の2.2倍達成> 受注率と案件化率は「質問力」で引き上がる! ~TOPセールスが使う質問力の極意を解説~ |
13:30〜14:00 (30分) |
A-5 DIGITAL SALES 〜営業のデジタル化、営業DX、その先にある営業の未来〜 |
closed |
14:10〜14:40 (30分) |
A-6 マイクロソフトが目指すカスタマーサクセス ~社内コラボレーションで顧客に貢献する組織~ |
closed |
14:50〜15:20 (30分) |
A-7 コロナ禍でオンライン勉強会を立ち上げた話と顧客ニーズからツイート自動監視ツールを開発した話 |
B-7 1年で採択企業数を2倍にした ベネッセ流インサイドセールス立ち上げの軌跡 |