様々なセールステックが日々開発され、営業活動にもデータを活用するべきという意見も当たり前になってきました。
しかし、実際にどのようなデータをどのように活用すれば成果に繋がるかはまだまだ各社毎に試行錯誤している段階ではないでしょうか。
本セッションでは実際にデータを活用し成果を出されているLegalOn Technologies社をお招きし、実際の活用方法をお話いただきます。
リードのリサイクル、アウトバウンドの効率化といった営業活動の成果向上にご興味がある方はぜひご覧ください。
商談に関わる各種KPIにどのような変化があったかも公開いただきます。
本セッションは、ユーソナー株式会社様の提供でお送りいたします。
プロフィール
ユーソナー株式会社
営業本部 DXグループ 執行役員
2005年、ユーソナー株式会社入社。15年以上、法人営業として様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。2018年10月 営業本部DXグループ執行役員に就任。
プロフィール
株式会社LegalOn Technologies
戦略企画グループ シニアマネージャー
早稲田大学法学部を卒業後、メーカーにて法人営業と法務に従事。その後、日本M&Aセンターに転職し、Salesforceを活用した業務改善や社内向け研修プログラム策定PJに参画。2022年にLegalOn Technologiesに入社し現職。SalesOpsとして、セールス部門全体における業務プロセスの策定・改善や、各種ツール・システムの選定・改修および要件定義を行う。