時間 | Aトラック | Bトラック |
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13:00〜13:40 (40分) |
A-1 AIは営業の仕事を奪うのか? 米国AI事情&「InsidesalesAI」最新事例を大公開! |
B-1 Buyer Enablementをめぐる冒険 AI時代の「されたい」営業 |
13:55〜14:25 (30分) |
A-2 営業DXの第一歩に必要な「接点情報」の活用とは |
B-2 新規営業の苦労から脱却!!既存顧客の売上を効果的に維持・拡大して事業を爆発的に成長させる方法 |
14:40〜15:10 (30分) |
A-3 大手企業の時間軸を変えた営業DXの実例 |
B-3 顧客起点で商談を創出する。GMOインターネットグループの事例に学ぶ、受注を増やすインバウンド商談の創り方 |
15:25〜15:55 (30分) |
A-4 営業DX座談会──“泥臭い組織文化の変革”と“テクノロジー活用”のバランスとは? |
B-4 「営業マネジメントのあるある課題」に終止符を! 『営業の科学』高橋氏、『急成長を導くマネージャーの型』長村氏によるアドバイス |
16:10〜16:40 (30分) |
A-5 商談のKPI改善! LegalOn Technologies社の法人データ活用方法を公開! |
B-5 顧客の意思決定を加速するセールスの仕組みとは |
16:55〜17:25 (30分) |
A-6 AI時代に「人」がやるべきこととは?データを武器にするクリエイティブ営業の実践例 |
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17:40〜18:20 (40分) |
日本企業を営業から変革する──営業マネジメントは今どう動くべきか |
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18:30~19:30 |
【参加費無料】 全セッション終了後に懇親会を開催します! |