B-5 (07/12 16:10 ~ 16:40)
顧客の意思決定を加速するセールスの仕組みとは

昨今、インターネットの普及によりサービスの購入において多くの変数を多く握るのは顧客になりました。
そんな中で、セールスパーソンは顧客に自社のサービスを購入いただくよう意思決定をしていただくために、一体どのような役割を担えばいいのでしょうか?
本セッションではSALESCOREと、スマートキャンプ社にて、従来の営業方法を脱却した「顧客の意思決定を加速する」セールスの仕組みと役割についてお話をさせていただきます。

本セッションは、SALESCORE株式会社様の提供でお送りいたします。

勝部静二[SALESCORE]

プロフィール

SALESCORE株式会社
SaaS事業部 Revenue部門責任者

上場ベンチャー企業を数社経験し、2010年に住宅・不動産業界特化のデジタルマーケティングエージェンシーであるプライムクロスへ入社。営業責任者や事業責任者、執行役員を歴任し、140名規模の組織をマネジメント。2023年にSALESCOREへ入社し、営業責任者としてセールスイネーブルメント領域で「10年後の営業組織の当たり前を作る」ミッションにコミット。

石黒有晟[スマートキャンプ]

プロフィール

スマートキャンプ株式会社
BOXILカンパニー執行役員COO 営業統括本部 本部長
BALES BPOカンパニー 営業統括本部 本部長

同志社大学を卒業後、新卒で株式会社エイチームに入社。結婚式場向け集客媒体Hanayumeにて、九州エリアや大手向け営業チームのリーダーとしてシェア拡大に貢献。
2019年11月にスマートキャンプ株式会社へBOXIL SaaSのカスタマーサクセスとして入社。その後同事業のアカウントセールスリーダーや部長として営業組織強化を通じて事業成長を牽引。現在はBOXILカンパニー執行役員とBOXIL SaaS、BALES事業の営業本部長を兼任し、各事業の成長や営業組織強化をミッションとしている。