B-5 09/04 13:40 ~ 14:10 組織が直面するEDRの課題 |EDR普及加速の今、押さえるべきセキュリティ運用の新常識

        

日々進化し続けるランサムウェアやサプライチェーン攻撃。もはや「もし」ではなく「いつ」発生するかの問題として、巧妙なサイバー攻撃が世界中の組織を狙っています。こうした状況下で、EDRは組織のセキュリティ基盤として極めて重要ですが、その導入後の効果的な運用、特にリソース不足に課題を抱える企業は少なくありません。本セミナーでは、人的リソースに制約のある組織におけるでEDRの有効活用についてご説明します。
本セッションは、株式会社様の提供でお送りいたします。

神田 貴雅[ウィズセキュア]

ウィズセキュア株式会社
サイバーセキュリティ技術本部  プロダクトマーケティングマネージャ

18年以上にわたり、グローバル展開しているサイバーセキュリティ企業において、企業向けエンドポイント製品のGo-To-Market戦略(市場投入戦略)を企画・実行し、事業拡大を推進してまいりました。


企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください