開催概要

昨今、ますますアドテクノロジーへの関心が高まりつつあります。
それに伴い、デジタルマーケティングと従来のマーケティングの領域に起きつつある変化や、マス広告を含めたマーケティングROIの最適化などへの注目が高まっています。
またアドテクノロジー領域の変化はとても速く、マーケティング施策へアドテクノロジーを活用することで実現できることはさらに広がりを見せています。

本イベントでは「ディスプレイ広告の真の貢献度」「第三者配信アドサーバーの活用」「アトリビューション分析」「DSP」など、アドテクノロジー分野で注目度の高いキーワードをテーマにしたセッションを用意しています。アドテクノロジー活用に積極的に取り組む企業の事例や、それを支援するツール・サービスのノウハウや機能について、一日で包括的に学ぶことができます。

イベント概要

会期 2013年4月16日(火)13:00~17:00 (受付開始/12:30)※終了時間が変更になりました。
会場 ラフォーレミュージアム六本木 ※アクセスマップ
〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F
主催 翔泳社 MarkeZine編集部
参加者数 350~400名を想定(延べ人数)
参加費 無料
公式ハッシュタグ #mzday
注意事項 ※座席は先着順となります。
※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。(お一人様あたりのスペースが狭くなっております)。 また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※再入場、途中の入退場が可能でございます。
※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。
※本サイトはJavaScriptを使用しております。エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザでJavaScriptがオフになっているか、Adobe Flash Playerの最新バージョンをインストールする必要があります。

参加者個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください