各提出物につきましては、期日までにご対応をお願い申し上げます。

提出物 フォーム 詳細 提出日
展示物確認書 ダウンロード 詳細 8/25(月)15:00まで

展示について

展示物の搬入・搬出について

▼搬入時間
展示備品搬入・セッティング時間 → 9/5(金)9:00~17:45
※10:00には一般来場者受付を開始いたしますので、混雑時間帯の備品搬入・セッティングはご遠慮ください。

▼撤去・搬出
展示物の撤去・搬出時間 → 9/5(金)18:15までに撤収をお願いいたします。 ※17:45まで展示可能です。

▼車両による搬入出
車両による搬入出がある場合は、運営事務局までお知らせください。事前に会場への申請が必要になります。

▼展示物の発送
展示終了後、会場から展示物を発送することが可能です。詳しくは、当日、スタッフにお尋ねください。

運営規定

・マイクは使用できません。音響機材を使用する際は隣接小間の迷惑にならないように音量を調整してください。
・カタログの配布、アンケートの実施は自社ブースの前にてお願いします。
・アンケートを行う際の個人情報に関する記載はスポンサー各社の責任において実施してください。
・会場内では出展者独自の飲食サービス、配布を禁止します。

展示物の送付について

展示物は、宅配便にて事前に会場へお送りください。お送りいただいたお荷物は、各出展ブース前にお持ちいたしますので、
必ず9/3(水)AM会場必着にて以下の宛先へご送付ください。また、お持込みいただくことも可能です。

〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-9-1
神戸国際会議場 2F事務所宛
TEL:078-302-5200
※備考欄:9/5(金)Developers Summit 2014 Kansai 展示備品
※業者などからの直接搬入の場合は、送付状の品名欄に必ず「(スポンサー名)9/ 5(金)Developers Summit 2014 Kansai 展示備品」とご明記ください。

展示物確認書

どのようなものを展示・配布されるか、また、荷物確認のために、事前に把握する必要がございますので、8/25(月)15:00までにまでに「展示物確認書」をダウンロードしていただき、ご入力の上メールにてご返信をお願いいたします。

展示物確認書 ダウンロード