各提出物につきましては、期日までにご対応をお願い申し上げます。
提出物 | フォーム | 詳細 | 提出日 |
送付物確認フォーム | 入力 | 詳細 | 8/25(月)15:00まで |
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参加登録者情報提供に関する同意書 | ダウンロード | 詳細 | 8/29(金)AMまで |
カンファレンスバッグ同梱資料・ セッション配布資料・アンケート・ノベルティ |
- | 詳細 | 9/3(水)AM会場必着 |
実施報告書 | - | 詳細 | - |
カンファレンスバッグ(角2封筒)の中に、スポンサー各社のカタログ等を入れたものを、受付にて来場者に配布いたします。
どのようなものを配布されるか、また、荷物確認のために、事前に把握する必要がございますので、
また、事前に封入作業を行いますので、必ず
プラチナスポンサー: A4サイズ2点
ゴールドスポンサー: 対象外
展示スポンサー: 対象外
ロゴスポンサー: A4サイズ1点
推奨部数 ⇒ 420部
セッション開始前に、セッション資料とアンケートを配布いたします。ノベルティは、アンケートと引き換えに、セッション終了後に配布いたします。
どのようなものを配布されるか、また、荷物確認のために、事前に把握する必要がございますので、
また、事前確認を行いますので、必ず
プラチナスポンサー:配布物A4サイズ1点
ゴールドスポンサー:配布物A4サイズ1点
展示スポンサー:対象外
ロゴスポンサー:対象外
推奨部数 ⇒ 150部
#よくある質問 ~セッション配布資料・アンケート・ノベルティ
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-9-1
神戸国際会議場 2F事務所宛
TEL:078-302-5200
本イベントの参加登録者データ(主催社及び協賛企業からの情報提供を許諾いただいた方)の提供にあたっての同意書にご署名・捺印をお願いいたします。
下記のボタンより、同意書のPDFデータをダウンロードしていただき、プリントアウトのうえ、ご一読ください。
同意書へご署名・捺印いただいたものを、郵送または宅配便にて
会期後に参加登録者リストをご提供いたします。
本イベントの参加登録者データの受け渡しスケジュールは、以下となります。
データをサーバーにアップいたしましたら、メールにてパスワードをお知らせいたします。
本イベント申込時、および会期終了後に実施したアンケートデータより実施報告書を作成いたします。セッションへの評価やコメントなどもございますので、参考にしていただけましたら幸いです。
9/18(木)に送付予定です。