各提出物につきましては、期日までにご対応をお願い申し上げます。

提出物 フォーム 詳細 提出日
送付物確認フォーム 入力 詳細 8/25(月)15:00まで
参加登録者情報提供に関する同意書 ダウンロード 詳細 8/29(金)AMまで
カンファレンスバッグ同梱資料・
セッション配布資料・アンケート・ノベルティ
詳細 9/3(水)AM会場必着
実施報告書 詳細

送付物確認フォーム

カンファレンスバッグ同梱資料

カンファレンスバッグ(角2封筒)の中に、スポンサー各社のカタログ等を入れたものを、受付にて来場者に配布いたします。
どのようなものを配布されるか、また、荷物確認のために、事前に把握する必要がございますので、 8/25(月)15:00までに 「送付物確認フォーム」へご入力をお願いいたします。
また、事前に封入作業を行いますので、必ず 9/3(水)会場AM必着 にてお送りください。

 

プラチナスポンサー: A4サイズ2点
ゴールドスポンサー: 対象外
展示スポンサー: 対象外
ロゴスポンサー: A4サイズ1点

推奨部数 ⇒ 420部

#よくある質問 ~カンファレンスバッグ同梱資料

セッション配布資料・アンケート・ノベルティ

セッション開始前に、セッション資料とアンケートを配布いたします。ノベルティは、アンケートと引き換えに、セッション終了後に配布いたします。
どのようなものを配布されるか、また、荷物確認のために、事前に把握する必要がございますので、 8/25(月)15:00までに 「送付物確認フォーム」へご入力をお願いいたします。
また、事前確認を行いますので、必ず 9/3(水)AM会場必着 にてお送りください。

プラチナスポンサー:配布物A4サイズ1点
ゴールドスポンサー:配布物A4サイズ1点
展示スポンサー:対象外
ロゴスポンサー:対象外

推奨部数 ⇒ 150部

#よくある質問 ~セッション配布資料・アンケート・ノベルティ

送付物確認フォーム 入力

カンファレンスバッグ同梱資料・セッション配布資料・アンケート・ノベルティ 送付先

9/3(水)AM会場必着

〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-9-1
神戸国際会議場 2F事務所宛
TEL:078-302-5200

参加登録者情報提供にあたって

本イベントの参加登録者データ(主催社及び協賛企業からの情報提供を許諾いただいた方)の提供にあたっての同意書にご署名・捺印をお願いいたします。
下記のボタンより、同意書のPDFデータをダウンロードしていただき、プリントアウトのうえ、ご一読ください。
同意書へご署名・捺印いただいたものを、郵送または宅配便にて 8/22(金)翔泳社必着 にて、お送りください。
会期後に参加登録者リストをご提供いたします。

本イベントの参加登録者データの受け渡しスケジュールは、以下となります。

9/12(金)データアップロード予定

データをサーバーにアップいたしましたら、メールにてパスワードをお知らせいたします。

#よくある質問 ~参加登録者情報提供にあたって

参加登録者情報に関する同意書(PDF) ダウンロード

実施報告書

本イベント申込時、および会期終了後に実施したアンケートデータより実施報告書を作成いたします。セッションへの評価やコメントなどもございますので、参考にしていただけましたら幸いです。
9/18(木)に送付予定です。

#よくある質問 ~実施報告書