デブサミ2019個人スポンサー

デブサミ個人スポンサーとは、デブサミの開催を個人で出資・応援していただける 方のことで、スポンサーとして大募集しております!
セッションの事前登録なし、優先入場と専用席でご参加いただけるコーヒー付きのプレミアムチケットやスピーカーラウンジの利用、当日会場で販売している 翔泳社書籍を30%OFFにてご購入いただける嬉しい特典をご用意しております。 二日間どっぷりとデブサミを楽しみたい方、この機会に是非お申込みください!
お申込はイベント当日の2019年2月15日(金)13:00まで!

デブサミ2019個人スポンサー【2 days】
2/14~2/15(10,000円+税)に申込む

フリーパス

煩わしいセッション登録不要!
セッションの事前登録なしで、当日はお好みのセッションを自由にご聴講いただけます。
もちろん満員セッションも着席して聴講いただけます。

※(3F)オリオン、カシオペアで開催されるセッションとハンズオンは、少人数制、参加条件、事前準備などのご案内のため、別途デブサミ2019への事前登録が必要となります。あらかじめご了承ください。

個人スポンサー専用受付

受付待ちの時間を大幅に短縮!
専用窓口を設けますので、受付時の混雑なしでご入場いただけます。

セッション優先入場

デブサミ会場入場は長蛇の列。その入場待ちの時間を大幅に短縮!
一般入場者様より先に優先入場いただきますので、お好みのお席までスムーズな移動が可能です。(飛行機の優先搭乗のイメージです)

個人スポンサー専用電源/Wi-Fi完備の机席

セッション参加中でも緊急連絡・業務が発生しても大丈夫!
各セッション会場の前列に電源/Wi-Fi完備のある机席をご用意いたします。 (机の席数には限りがございますので、満席の際は一般席での聴講をお願いいたします。予めご了承ください。)

スピーカーラウンジのご利用

デブサミスピーカーラウンジ(控室)を利用できます。コーヒーと電源とWi-Fiを完備。もしかすると贔屓のスピーカーと会話ができるかも?

当日書籍が30%OFF!

翔泳社書籍販売コーナーにてIDパスを提示するだけで、書籍を30%OFFで購入できます。多数購入の方には配送も手配いたします。個人スポンサーだけのとってもお得な割引です。この機会に欲しい書籍をゲットしてください!

公式サイトへの掲載

あなたのアイコンを デブサミサイトに掲載いたします。掲載にあたってはGravatar の登録情報を引用いたします。Gravatar に登録されていない方は、ご登録ください。
前回の掲載イメージはこちら
【Gravatar登録はこちらから】→<https://ja.gravatar.com/>

●個人スポンサーの皆様から頂戴したスポンサー費用は主に以下の用途に使用する予定です。
・スピーカーラウンジ設備費
・セッション会場電源Wi-Fi設備費
・その他上記特典を提供するためにかかる費用


デブサミ2019個人スポンサー【2 days】
2/14~2/15(10,000円+税)に申込む