リアルでの売上に苦戦する企業が増えている中、ECの役割は販売にとどまらないWebコミュニケーションの中核になりつつあります。弊社はECを軸に、CMS、DMP、CRM、SNS共有などもプロダクト化し、ご提供する事でクライアントのWebコミュニケーションの最適化を進めております。今回はECのプロだからできたD2Cの成功事例をご紹介いたします。
森 英一 [ecbeing]
株式会社ecbeing
企画制作統括部 統括部長
2011年に総合広告代理店からecbeing社に入社。
Webプロデューサーとして100を超えるサイトの新規・リニューアル構築提案を手がける。Webコミュニケーション設計を重視したサイト構築に定評があり
運用支援においても提案型のUI・UX改善を行い、現在ではサイト運用コンサルティング業務にも注力している。