タイムテーブル

時間 A会場 B会場
13:00 基調講演
A-1
三陽商会が語る、オムニチャネルの軌跡とこれから

安藤 裕樹 [三陽商会 / ルビー・グループ]/川添 隆 [ビジョナリーホールディングス]/丸田 絃心 [ABEJA]
基調講演
B-1
“ヒト”中心のアパレルEC・デジタル活用を考える

堀田 覚 [パル]/越智 将平 [ナノ・ユニバース]

14:00
A-2
カンタンに画像認識AIが導入できる時代?!次世代Eコマースでの顧客体験とは?

吉岡 真宏 [popIn]/萩原 千春 [シップス]/川添 隆 [ビジョナリーホールディングス]


B-2
OMOを加速するレビューと店頭EC

山崎 徳之 [ZETA]

15:05
A-3
顧客満足だけではない!成果につながる顧客体験とは? ~CVR30%増などWeb接客成功事例から秘訣を解説~

深田 浩嗣 [Sprocket]


B-3
ECサイトの売上向上・CX改善の為に、今すぐ確認すべきポイント・鉄板施策とは?

梅染 充男 [ナビプラス]

16:00
A-4
ユーザーファーストで考える、個客とのエンゲージメントを高める、「売る」以外のCX設計

田代 健太郎 [ランチェスター]


B-4
【大手ブランドも頼る新機軸AI】アパレルの在庫適正化と経常増益を両立するSaaS

瀬川 直寛 [フルカイテン]

16:45
A-5
ロイヤルカスタマーとつながる自社アプリの活用

金子 洋平 [ヤプリ]


B-5
ECサイトを軸にしたD2CでWebコミュニケーションを最適化!~自社DMPを用いた顧客・商品分析とSNSを活用した動画ビジュアルマーケティング事例を紹介~

森 英一 [ecbeing]

17:30 特別講演
A-6
ザ・ボディショップが取り組む、デジタルの力でECとリアル店舗の体験を向上させる方法とは?

斉藤 正賢 [イオンフォレスト]

特別講演
B-6
「ファン」の力を活用する、アンバサダー的アプローチのススメ

出口 潤 [アジャイルメディア・ネットワーク]