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タイムテーブル
時間
A会場
B会場
13:00
基調講演
満員
A-1
三陽商会が語る、オムニチャネルの軌跡とこれから
安藤 裕樹 [三陽商会 / ルビー・グループ]/川添 隆 [ビジョナリーホールディングス]/丸田 絃心 [ABEJA]
基調講演
残席わずか
B-1
“ヒト”中心のアパレルEC・デジタル活用を考える
堀田 覚 [パル]/越智 将平 [ナノ・ユニバース]
14:00
残席わずか
A-2
カンタンに画像認識AIが導入できる時代?!次世代Eコマースでの顧客体験とは?
吉岡 真宏 [popIn]/萩原 千春 [シップス]/川添 隆 [ビジョナリーホールディングス]
残席わずか
B-2
OMOを加速するレビューと店頭EC
山崎 徳之 [ZETA]
15:05
満員
A-3
顧客満足だけではない!成果につながる顧客体験とは? ~CVR30%増などWeb接客成功事例から秘訣を解説~
深田 浩嗣 [Sprocket]
残席わずか
B-3
ECサイトの売上向上・CX改善の為に、今すぐ確認すべきポイント・鉄板施策とは?
梅染 充男 [ナビプラス]
16:00
満員
A-4
ユーザーファーストで考える、個客とのエンゲージメントを高める、「売る」以外のCX設計
田代 健太郎 [ランチェスター]
残席わずか
B-4
【大手ブランドも頼る新機軸AI】アパレルの在庫適正化と経常増益を両立するSaaS
瀬川 直寛 [フルカイテン]
16:45
残席わずか
A-5
ロイヤルカスタマーとつながる自社アプリの活用
金子 洋平 [ヤプリ]
満員
B-5
ECサイトを軸にしたD2CでWebコミュニケーションを最適化!~自社DMPを用いた顧客・商品分析とSNSを活用した動画ビジュアルマーケティング事例を紹介~
森 英一 [ecbeing]
17:30
特別講演
満員
A-6
ザ・ボディショップが取り組む、デジタルの力でECとリアル店舗の体験を向上させる方法とは?
斉藤 正賢 [イオンフォレスト]
特別講演
残席わずか
B-6
「ファン」の力を活用する、アンバサダー的アプローチのススメ
出口 潤 [アジャイルメディア・ネットワーク]